カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「プチ麺半分」

昨日の昼飯その2。

小金井二郎で汁なしを食べた後、相談の結果野猿に行くことに。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場満車。
可及的速やかにコインパーキングへ。
何食べます?やっぱりシークワーサー?最終日だもんなぁ・・・。
ちょっと悩みましたが、晩飯(食べ放題に行く予定)もあるので(バカだな俺)、プチの麺半分に。
あれ?小金井じゃないの?食べてきました!などと着席&食券回収。
麺半分でお願いします。
隣に座ったちょもさんが、
なんか用意してますよ・・・。なんかヤバい気が・・・。
イヤあれはきっと気合いだぁさんの方に行くでしょ・・・。
と、怯えながらプチ麺半分でヤサイ少なめニンニク少なめ。
8-14 014
二杯目にもかかわらず、目の前に丼が置かれると食欲が出てくるこの不思議。
そして何故かって云うかやっぱり自家製ラー油!アザーッス!
8-14 016
う~ん美味い。
8-14 017
チョビットずつ、ラー油を投入。ウンウン美味い。辛いと云うよりも香ばしさが増して食欲が増す。
8-14 018
もうちょっと足しちゃおうかな。いやぁ辛さを調節できるって素晴らしい(笑)
と、ふとちょもさんをみると、ヱ!ラー油全部入れちゃったよこの人(笑)
大丈夫かな。DEATHヴァージョンを食べ慣れていれば、これくらいはどうってことないと思うんだけど
ちょもさんはまだ仮免も行ってないからなぁ・・・。坂道発進的ラー油事件。
8-14 019
ブタもサシが入って大変美味い物。さすが野猿。

美味しく完食して店外へ。
続いてだぁさんも店外へ。外で待っていて下さったシドさんに、もう一軒行きますか?なんて談笑していると
顔を土気色にしたちょもさんが・・・。
美味しかったです!と誇らしげに語るちょもさんでしたが、
ホンの数時間前に会った時よりも、若干老けこんだ気が(笑)

また連食しましょう!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前は連食お疲れ様でした!

小金井の汁なしも野猿のデフォも美味かったですね♪ラー油は食べてる最中はあまり辛く感じなかったんですけど、食べ終わった後にキました💧

また食べに行きましょうね!

ちょも | URL | 2016-08-16(Tue)06:20 [編集]


Re: タイトルなし

こんばんは、ちょもさん。

> この前は連食お疲れ様でした!
>
> 小金井の汁なしも野猿のデフォも美味かったですね♪ラー油は食べてる最中はあまり辛く感じなかったんですけど、食べ終わった後にキました💧
>
> また食べに行きましょうね!

いやぁ、まさかラー油全部入れるとは思わなかったんで(笑)
次回の仮麺試験は、煮込まれたDEATHヴァージョンですね。
楽しみにしてますよ!

kurt13 | URL | 2016-08-16(Tue)22:29 [編集]