カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ふぐカレーとシークワーサーラーメン

今日の昼飯は、築地でなんとなく買ってしまったふぐカレー
8-16 001
8-16 002
普通にカレーでした(笑)
一応、魚の味はするものの、ふぐの味かといわれると「?」と云う感じ。
値段考えるとちょっと・・・ビミョーな気がする。
ふぐなんてず~っと食べてないなぁ・・・。

さて、期待の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
もちろんお目当ては、本日限定の「シークワーサーラーメン」
8-16 003
こちらをポチっと。
予想以上に昼の部でお客さんが来たので、野菜を買い出しに行ったそうで・・・お疲れ様です。
さて、kennさん、こじろうさんと一緒に列へ。
セカンドロットですね。豚入りが売り切れ前だったので、食券と一緒に150円プラスして豚入りにグレードアップ。
kennさんも同様に現金プラスで小から大に変更。
こじろうさんは昼にシークワーサーを食べているのでDEATHヴァージョンで!ハマってきたな!よしよし!
と云う事で、シークワーサーラーメン豚入りで、コールはヤサイ少なめニンニク抜き。
8-16 006
うひょ~う!このブタ!
8-16 007
反対側はこんな感じで、ヤサイのキャベツ率が非常に高いです。
8-16 008
ウホッ!酸っぱい。爽やかな柑橘の酸味が食欲を増進。
8-16 009
野猿のブタはいつも安定の美味さ。
8-16 010
おおう、もう食べ終わっちまった。もう一杯行きたいけど・・・。


その後、アフラさん、Tさん、ホイップさんも食べにいらっしゃってました。
ハラキリさんにご挨拶して退店!
さて、野猿二郎は明日17日から22日まで夏休みです。お気を付け下さい!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する