カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

千里眼で「冷やし中華」

今日は暑いし、冷やし中華でも食べようか。
で、問題はですね、新代田に行くか、千里眼に行くか。
また近いんだよね、この2軒が。と云う事は2軒行けばイイだけだな。


と云う事で、井の頭線の池ノ上駅で降りて徒歩。
8-21 001
開店時には20名ちょいが並んでましたかね。この時期は日影が有り難いやね。
で、当然冷やし中華。
ちょっと悩んだけど麺量は普通で。
8-21 002
コールはガリマヨと辛揚げ別皿で!
8-21 003
8-21 004
野菜も麺も、冷たく冷やしてあるのが堪りませんな。
野菜サラダとしても秀逸だと思う訳です。
そして麺。
8-21 006
ゴワゴワとした麺。小麦も野菜だと考えれば、全体的にサラダな感じ。
やっぱ美味いわ~。
8-21 007
写真下手だな、これは鶏チャーシューね。2枚入ってました。
鶏チャーシュー美味いんだよね。
8-21 008
辛揚げで味変。最後まで冷え冷えで美味しゅうございました。
8-21 009


で、どうすんのよ?
取りあえず電車に乗るか。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する