カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

小金井二郎の肉の日

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
8月28日に日曜日の昼飯はラーメン二郎新小金井街道店へ。
29日は月曜日で定休日なので、一日前倒しで28日に恒例となりつつあります肉の日を実施。
レイと二人で小金井二郎に到着すると、
既に大御所な方、気合いだぁさんTさんが。ご挨拶して我々も並ぶ。
さらにシドさん登場。いやぁ、小金井大人気だなぁ。
定刻に開店。
今日のお目当て。
8-28 001
国産バラ肉!
毎月の楽しみが出来た。
小ラーメン+国産バラ肉で、コールはそのままで!
8-28 002
ウワッ!
8-28 003
デケェ!
8-28 004
なんかラーメンとは思えない驚愕のビジュアル。
どこから食ったらいいのか判らない・・・。ラーメンを前に途方に暮れる。
8-28 005
まずは、デフォで入っている方のブタから。
このブタね、相対的に小さく見えるけど、実際には結構デカイ。
端ブタで味が染みて美味い。
8-28 006
小金井麺。野猿ともちょっと違うのよね。ちょっとネジレが入った感じ。
8-28 007
このブタ、腱鞘炎にかなり来る。スゲェ。
そして、ただデカイだけでは無い。柔らかく煮込まれて激ウマ。
8-28 008
外側はカエシが染みていて、内側は肉そのものの味が楽しめる。
一粒で二度美味しいってヤツですね。これを煮るのは大変だろうなぁ・・・。
美味いなぁ・・・。髭助手ヤルな。
8-28 009
完食。途中レイからブタのパスがあって驚愕したけど(笑)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する