カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「海鮮ドクロ」

8月30日に突然ツイッターで告知された「海鮮ドクロ」を食べに野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、外待ち数名。
先ずは並ぶ前に食券を購入。
8-31 002
コレねコレコレ。
8-31 001
行列はスルスルと進みまして。
海鮮ドクロでコールはヤサイ少なめ。
8-31 003
8-31 004
白髪ネギが切れたとの事で、代わりに三つ葉と小口切りの青ネギ。
おおう~牡蠣の香りがする。
8-31 005
牡蠣は濃厚過ぎず、カエシとのバランス最高。
野猿の麺は牡蠣に負けないですな。
8-31 006
安定のブタ。
8-31 007
う~ん、これは凄いな。三つ葉の香りも牡蠣と相性良し。
ホント美味いな。食べに来て良かった。
原価率的に今回限りとの事で・・・どうしようかな・・・・・・・・・


もう一杯行くか。
再度食券を買い、外の列に並びなおす。
もう食べられるんですか?う~ん、一応麺少なめで!
と云う事で、海鮮ドクロ2杯目。麺少なめのヤサイ少なめ。
8-31 008
堪らんのう。
8-31 009
夏の終わりに最高の一杯。
8-31 010
8-31 011
8-31 012
お!牡蠣入ってた!
2杯食っても、もっと食べたいと思ってしまう!
8-31 013
〆はスープ割で。
これがまた美味いのよ。なんか中華料理的な味に変化しましてですね、サイコー。
8-31 014
KKしてしまった。
最初から大にすれば良かったとも思うんですけど、
どうしても、もっと食べたくなってしまう美味さだったのですよ。



ドイツでも達者で頑張れよ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな美味いのを2杯も食べるなんて許せません!許せません!許せません!(>д<)

もう祭りの時は絶対潰します!!

ちょも | URL | 2016-09-01(Thu)21:10 [編集]


Re: タイトルなし

> こんな美味いのを2杯も食べるなんて許せません!許せません!許せません!(>д<)
>
> もう祭りの時は絶対潰します!!

ホホウ・・・φ(..)メモメモ
DEATH祭り参加希望っと・・・。
カエリウチニシテヤルゼ!

kurt13 | URL | 2016-09-01(Thu)23:53 [編集]