カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて

う~ん、金曜日の夜、もちろん野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着。
そうそう、大根おろしがあるんだった。
大根おろしか・・・つけ麺と合いそうだな。
9-3 001
きまぐれたまごは椎茸味。
9-3 002
そして大根おろし。なんか掛けてくれてます。
9-3 003
そしてつけ麺はヤサイ少なめ!
9-3 004
9-3 005
うんうん、美味そう。
9-3 006
9-3 010
アッサリと美味しく頂ける。
9-3 007
ブタにも大根おろしを試してみる。
9-3 008
おおう!これはイイね。脂っこさを中和してくれてドンドン入る。
そう云えば、北大路魯山人も鮪のトロには大根おろしが合うと書いている。
ちょいとシークワーサーを入れて頂いてますんで、ますますブタに合う。
9-3 009
きまぐれたまごは僕の好きな椎茸味。美味い。
美味しくあっさりと完食。御馳走さまです!
テツも頑張っているようですな。

明日(土曜日)の朝早いんで、野猿に行くか迷ってたんだけど
来て正解でした。やっぱ野猿は美味いなぁ。
さて、早寝早寝。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する