カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「カリードクロ」

今日から突如始まりました野猿二郎の限定メニュー「カリードクロ」
早速食べに行ってきました。
ちなみに追い飯について質問したところ、公式ツイッターでも情報が出ましたが、
プチめし100円(食券ではなく現金で対応)で提供です。

さてと・・・。ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、
外待ち3名ほど。まずは食券を買わないと・・・チーッス!と店内へ。
9-8 002
平日は夜の部のみで30食程度のご提供。
仕事終わってすぐに会社を飛び出したんですが、無事間に合った。
9-8 001
チーズの持参もOKとなっておりますよ、みなさん!
行列もスルスルと進みまして、着席。
先ずはご飯。
9-8 003
一口分くらいかと思ってたら、けっこう量が多い。
隣にあるのはキリのチーズです。
カリードクロでコールはヤサイ少なめ。
9-8 004
9-8 005
ドクロと云うから、もっとスープが少ないのかと思ったんですけど、結構入ってる。
9-8 006
確かにカレーだ(笑)
結構麺によく絡む。カリー自体はわりと甘口です。出汁と相まってかなりの美味さ。
麺はブレと思われますが野猿にしては柔麺。
カリードクロはロット最後の提供な所為もあるかもしれない。
9-8 007
美味い豚。
9-8 008
チーズ投入。更にコクがでて大変美味い!
後半、意外としょっぱく感じてきたので、
個人的にはリコッタやマスカルポーネの方がより美味しいかも。
9-8 010
野猿でご飯を出すのは久しぶりなんで、チャーシュー丼としても楽しんでみたり。
9-8 011
最後は追い飯ですな。
9-8 012
美味しいわ~。挽き肉も結構入ってますね。
御馳走さまでした!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する