カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎DEATH会

明日9月11日(日)は、野猿二郎はお休みです。お気を付け下さい。

昨日、9月9日(金)はDEATH会の日。
あまりにも参加者が多いので、お名前を列挙することは控えますが、
主催はkennさんだった事だけはお伝えしておきましょう。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、既に待ち人在り。
三々五々と集まってくるメンバーたち。いずれも名うてのジロリアン達。
待ち受けるお店側からも、ゲキチンさせてやるぜとばかりに、自家製ラー油他が待ち受ける。
まあ、単純に辛い奴のDEATHヴァージョンをみんなで食べるだけなんですけど(笑)
と云う事で、結局何人来るの?よく判らん?そろそろ行きますかね。
小ラーメンときまぐれたまごの食券を購入して外待ちの列へ。
他のメンバーも思い思いに食券を購入。
数名カリードクロに逃げたメンバーが居たのが・・・。
まぁ、お好きな物を食べるのが一番!
と、列は進み店内へ。
ご店主の前に着席すると、用意してあるよとばかりに
9-10 001
9-10 002
自家製ラー油やら、ブートジョロキアやら・・・。ジョロキア怖い・・・。
先日18禁カレーのポテチ(ジョロキア使用)を食べたんですけど、
あまりの辛さにポテチ2枚でギヴアップした苦い(と云うか辛い)記憶が・・・orz
写真のジョロキアパウダーはそんなに辛くないとの事で・・・。
何人なの?って、え~と何しろ10人以上居ます・・・というカオス状態。
タオルで鼻を覆って調理すると云うですね、匂いだけでも既に辛い状態。
「上にも掛ける?」「お、お願いします」
小ラーメンのDEATHヴァージョンで、コールは上にも唐辛子たっぷり。
9-10 005
9-10 006
隣の席の方が、「う!辛い!」と呟いてるくらい匂いだけでダメージがある・・・。
9-10 003
緊急避難用にきまぐれたまご昆布味。
9-10 007
恐る恐る食べる。う、美味い!
辛いだけじゃなくちゃんと豚出汁が効いている。野猿のスープはやっぱ凄いな。
ちなみに、今回のDEATHヴァージョンは過去の対戦の中でもトップレベルの辛さ・・・。
9-10 008
ブタ美味ーい!
食べていると、異常なまでに汗が出る。そして目に沁みて涙が出る。
口の中は平気なんですけど、口の周りが痛い(笑)
ひや~。たまごが正に砂漠のオアシス状態。
9-10 011
いやぁ、辛いけど美味かった!
9-10 009
9-10 010
化学的な理由は解りませんが、何故か唐辛子が多いとスープの油が分離するようです。
御馳走さまでした!


参加された皆さん、お疲れさまでした。

DEATHヴァージョンを食べるときには、途中で水は飲まない方が食べやすい事もお伝えしておきましょう。

注、辛い奴は野猿二郎の裏メニューです。食券をもぎられる時に「辛い奴で」と伝えれば注文出来ます。
一部の限定メニュー(たとえばカリードクロ)などには非対応です。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する