カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン社井田「油そば」

土曜日の晩飯は、京王堀之内のドンキホーテの敷地内にあります
ラーメン社井田へ。
前回と同じ油そばで大盛りにしよう!
9-10 012
先ずは前野菜のキャベツ。
そして、油そば登場。
9-10 014
チャーシュー、メンマ、海苔、キャベツ、ネギ。
9-10 015
う~ん、油そば美味いな。麺の旨味が良く判る。こってりとしたタレも俺好み。
9-10 016
9-10 017
途中でショウガとニンニクをプラス。特にニンニクが合うと思います。
社井田ではニンニクは3タイプ。
刻みニンニク、ニンニクしぼり、業務用おろしニンニクなんですけど、
刻みニンニクを入れると強めのアクセントが、おろしニンニクだとまんべんなく混ざりますから、
両方入れるのが僕の好み。
ニンニク搾りは今回は試さなかったので、次回是非やってみよう。
9-10 018
今回はスープ割にせずに最後まで食べちゃったんですが、
後半チーズを加えたり、レモン酢をかけたりして、最後まで飽きずに美味しく頂いちゃいました。
御馳走さまです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する