カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「カリードクロ」2杯目

18日(日)で終了してしまう限定メニューカリードクロ。
前回は追い飯で楽しんだので、今回は追いパンをしてみよう。
と、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、kennさん達とエンカウント。
いずれも難敵ばかりで、冷や汗が。
先ずは食券を購入してからと、カリードクロを購入。
いざ行列!そしていざ店内!なぜか厨房内でニヤリと!
レジェンドとカレードクロの食券を提出。
ちなみにレジェンドとは、二郎界の生ける伝説康太さんのことで、食券には「康太」と印字されてます。
レジェンドの食券でなまたまご2個とウズラ5個がセットです。

さて、先ずはレジェンドの一部であります生たまご2個。
9-14 001
なぜか厨房の奥で、ご店主が何かを混ぜ混ぜしている・・・?
この時自分がタゲられている事に気が付かなかった・・・。
カリードクロでコールはヤサイ少なめ。何故かヤサイ少なめと云った瞬間にニヤリとされた?
9-14 002
ブタしか見えないし・・・!
9-14 003
反対側はウズラしか見えないし!
注、今回は訳あって、特別に盛っていただきました!有難うございます!
ど、どうやって食べたらいいんだ・・・。
なまたまごのボールに、取りあえずブタを移動して麺を頂く。
9-14 005
DEATHヴァージョンだし(笑)
カレー自体は割りと甘口なんですけど、今日のは激辛!(注、通常カリードクロは辛い奴には出来ません)
すげぇ美味い!なんじゃこりゃ!
9-14 006
なまたまご投入。たまごって意外とお腹一杯になる・・・。
もう追いパンは諦めた・・・。
腹パンパンで完食!
有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する