カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「カリードクロ」3杯目

今日の晩飯はやっぱり野猿二郎のカリードクロ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、美酒さんが既に並んでる。
食券を買って行列に並ぶと、アフラさんも登場。
結構混んでるけど、着々と列が進むのが野猿二郎。
さてと。今日はキリのチーズとガラムマサラ。
9-16 001
今日のきまぐれたまごは塩味。
9-16 002
カリードクロでコールはヤサイ少なめでニンニク!
9-16 003
9-16 004
ウシシシシ。毎日カレー仕込むんですかね。
3杯目だけど、毎回カレーがビミョーに違うんだけど、今日のが一番美味い。
9-16 005
途中でチーズを投入。う~んコクが増して美味い。
9-16 006
ブタが美味い。ぬふふふふ。
9-16 009
ガラムマサラと唐辛子をかましてみる。
う~ん辛さが堪らん。カレーは辛口がイイ。
9-16 008
そして本日のプチ飯はターメリックライス。
9-16 010
9-16 011
美味しく・・・いや、超美味しく完食。
御馳走さまでした。いつも美味いラーメンを有難う御座います!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する