カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店にて「汁なし」

今日の昼飯はラーメン二郎新小金井街道店へ。
昨日の野猿二郎の辛い奴DEATHヴァージョンから、シッカリと立ち直りまして
小金井二郎へひとっ走り。
雨降ってると並ぶのきついよね。
小ラーメンにするか大ラーメンにするか、小豚にするか一瞬迷うも
小ラーメンをポチっと。そして限定メニューのボタンもポチっと。
ちわ~っすと、ご挨拶して食券提出。
今日はヒゲさんをはじめ3名体制。オヤジさんは奥に居るみたい。
まずは汁なしに付属のなまたまご。
9-22 001
小ラーメンの汁なしでコールはヤサイ少なめ!
9-22 002
フライドオニオンも自家製かな。香ばしい香りが嬉しい。
綺麗な盛り付けですな。
9-22 003
9-22 004
美味い!本家関内の汁なしよりも甘さは控えめで、小金井らしい優しい味。
9-22 005
ブタは小ぶりだったけれど、赤身中心で味染みて美味い物。
9-22 006
たまごを入れて
9-22 007
麺に絡めて食べると、もう何と云うか堪らん!
9-22 008
あ~う~ん、大にすれば良かったなぁ。もっと食べたいなぁ。並んでなければもう一杯行きたいなぁ。
そんな事を思いながら「ごちそうさま!」と退店。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する