カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

パイフェイス、ベイク、天馬。

最近食べた軽食たち。

まずはPie faceパイフェイス。
パイフェイスはオーストラリアのパイ専門店。
色々と種類があるんですが、全て同じ丸型でして
パイに描かれている顔で何味かわかるようになっている。
今回食べてみたのは、クラシックミンスビーフ、チャンキーステーキ、アボカドハンバーグ、じゃがいものクラムチャウダー。
どれも美味しかったが、チャンキーステーキとクラムチャウダーが特に気に入った。
9-18 015
9-18 016
う~ん美味しい。


つづいて、札幌の「洋菓子店きのとや」が元になっている
チーズタルト専門店BAKEベイク。
2度焼き、3種類のチーズを使ったチーズタルトオンリーの潔いメニュー。
9-18 017
確かにこりゃ美味いや。

外苑前駅にほど近いところにあるカレー屋天馬のカレーパン。
持ち帰りして食べたんで、ちょっとサクサク感が・・・。やはり揚げたてが美味しいんだろうなぁ。
9-24 001
9-24 002
ビーフカレー、バターチキンカレー、とろ~り半熟卵カレー、とろけるチーズカレーの4種。
これまたどれも美味しいんだけど、個人的には半熟卵カレーが好きだな。

いつもお馴染みのPAULポール。
9-21 001
下は新商品のフランボワーズのクロワッサン。紅茶に良く合うのであります。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する