カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「たまごかけつけ麺 辛い奴」

はい、どっこいしょ。
今日の晩飯はもちろん野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場は数台の空きアリ。
でも店舗前は結構並んでるな。
まずは食券を買ってと。ちわーっす。
で最後尾に並ぶと。
本日はですね、たまごかけつけ麺用に、海苔とワケギ持参ね。
でもって食券提出時に「辛い奴で!」「DEATH?」「ハイ!・・・じゃなくて普通の辛い奴で(笑)」
あぶないあぶない・・・。
たまごかけつけ麺の辛い奴でコールはニンニク抜き!
先ずはたまごの絡んだ麺丼から
10-7 001
熱々の麺に艶めかしくたまごか絡む。ただの生卵じゃないのよ。
これに持参の海苔とワケギ。
10-7 004
乾燥ワケギじゃなくて、ちゃんと青ネギを刻んで持ってきたかったけど、まあ妥協。
10-7 005
うわ何これ!うまーい!
このままでも美味いんですけど、つけ汁に
10-7 002
10-7 006
こんな感じの赤いつけ汁にドボンと
10-7 007
ヒャ~コレは美味いわ。
10-7 008
豚もいつにも増して美味い。肉の旨味が濃い豚で満足。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する