カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎環七新新代田で小豚

今日の昼飯はレイとラーメン二郎環七新新代田店へ。
う~んと、夜は野猿に行くつもりなんで、Wはやめて小豚にしとこう。
食券を買って、店内の自販機で黒烏龍茶。
ちわ~っすとカウンターに着席して、カード型食券を高台へ。
現金100円でタマネギキムチをお願いします!
10-15 003
小豚ラーメンで、コールはニンニク少しとアブラ!
10-15 005
10-15 006
う~ん、美味そう。小豚でもブタは結構なヴォリューム。
10-15 009
平打ちで、表面はデロっとしてシッカリとアルデンテな新代田麺。
野趣あふれる二郎です。
コレがウメーのよ。
10-15 011
ヤサイの上に黒アブラで、更にヤサイと盛りつけられてんですけどね、
この黒アブラが好きです!
10-15 013
しょっぱいくらいに味の染みた豚がまた美味いのよ。ご飯が欲しくなる。
しっかりとした肉質で美味かったですぞ。
10-15 014
見た目ほどには辛くないっす。漬かり具合が浅めなので、むしろ玉ねぎの辛さを感じます。
10-15 015
レイからのおすそわけで漬けニンニク。
しょっぱいけど美味い。
スープもブタが効いてて美味かったす。

あ~あ、食べ終わっちゃった・・・。
美味しかったで~す、と退店。
デセールは外苑前で。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する