カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「エビな奴」

今日の晩飯は、まだお腹一杯と云うレイと別れて野猿二郎へ。
ラーメン二郎八王子野猿街道店に到着いたしますと、夜の部開店前ですが
既に20名ほどの並び。
先に食券を買ってから並ぶんザマスヨ、奥さま。
アラ、ビックリデスワ。
オホホホホ。
・・・・・・。

今日のお目当てはコレ!
10-15 030
そう云えば、例の件は?ほほう、それは目出度い!
じゃあ、お祝いにきまぐれたまごもポチっと。
10-15 029
「エビな奴」にしたんですけど、麺マシの方用に「エビ増し」の食券もあるようですよ!
列の最後尾に並びまして、間もなく開店!
う~ん、楽しみ。
あ、麺少なめでお願いします(笑)
きまぐれたまごのメンマ味。
10-15 031
と云う事で、エビな奴のラーメンヴァージョンで麺少なめのヤサイ少なめニンニクも少なめ。
10-15 032
正直、スイーツ2軒が効いてまして、そんなに腹減ってないので麺少なめにしたんですけど、
厨房内で、カートさんは昼も二郎食べてるから・・・とか云われてるし(笑)
カワイイ盛りになってます。
10-15 033
うん、一口目からエビがきます!
麺量が少ないからカエシも加減してくれたのか、しょっぱさは控え目で丁度いい塩梅。
10-15 034
少し胡麻も入ってんですね。
飲み干したいけど、ガマン。
10-15 035
オールウェイズ美味い豚。
10-15 036
きまぐれたまごでリフレッシュ。
美味しくフィニッシュ。うん。こりゃまた食べたいね。

ニンニクよりもショウガの方が合うかもしれませんね~。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する