カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「エビな奴つけ麺」

えー今日の朝飯は、昨日表参道のエチカにあるディーン&デルーガで買ったパン。
10-16 001
上のが季節がらパンプキンのなんちゃら、丸いのがカレーパン、下の三角がミートパイ。
ミートパイを見つけたら見逃さない。結構美味しい。

でもって、今日の昼飯はトミーちゃん、kennさん夫妻とラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
昼飯には結構遅い時間だと思うんだけど、外待ち20名ほど。
駐車場も運良く一台出てきたので停められた。
昨日、エビな奴のラーメンを食べたの、今日はエビな奴つけ麺ヴァージョンで。
10-16 002
トミーちゃんのすり鉢。軽々と完食してましたな。
僕は普通サイズのエビな奴つけ麺で、コールはニンニク抜き!
10-16 003
10-16 004
エビの香りがしますね!超美味そう。
10-16 005
ご店主さんのご好意で、ちょっと遊びで作ってみたと云うイカすペーストを味見。見た目は黒オリーブのペーストみたい。
10-16 006
エビな奴は、ラーメンとつけ麺とどっちが好みかなぁ。
春先のエビな奴よりもしょっぱさが控え目ですけど、エビを変えたのかな?
10-16 007
う~ん、美味い!
10-16 008
豚も柔らかで美味い。
10-16 009
イカちゃん結構効いてる。
エビな奴は軽く唐辛子を振るととても合う。イヤぁ美味しかった。


おやつは、昨日表参道の、えーっと、ジャイロビルとキディランドの間の通り、キャットストリートにあります
ナンバーシュガーで購入したキャラメル。
ナンバーシュガーはキャラメル専門店なんです。
10-15 028
アーリーアメリカンな感じのお洒落なお店でした。
10-16 010
ショッパーも可愛くていい感じ。
10-16 011
現在10種類のキャラメルがありまして、ナンバーが振られています。
10-16 012
一番手前の開封したのがNo.2のsalt。塩キャラメルですね。うん美味しい。
10-16 013
これはNo.4のチョコレート。
コーヒーと共に頂きましたが、これは美味いね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する