カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「エビな奴」

土曜日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2で「エビな奴」
到着時外待ちゼロ、中待ち2名!すげぇ空いてるじゃないすか!
つけ麺とラーメンと両方食べて、甲乙付けがたかったんですけど、
昨日はやや肌寒かったのでラーメンを選択。
あっという間に着席。
自分たちが着席してから、どっとお客さんが増えて外待ちも10名以上ありますな。
さて、エビな奴のラーメンヴァージョンでコールはニンニク少なめ!
10-22-1 001
ちょっと自分の影が入っちゃうな・・・。
今日はキャベツがいつもよりも多いかな。
10-22-1 002
ブタは脂身が少ない物で、ボンレスハムの如し。何枚でも食べられる豚だ。
10-22-1 003
野猿にしてはやや柔らかめの麺。麺上げのしてるのは誰かな・・・ホホウ(笑)
着丼と同時にエビの香りが。う~ん美味いなぁ。
10-22-1 004
ちょっと多目に唐辛子を振ると、これがまた合うのよね。
10-22-1 005
10-22-1 006
御馳走さまっす!

すり鉢ちょもさんが、何故か小ラーメンを食べてるのをハケーン!
連食かな?と声をかけると一杯だけとの事。????恋煩いかしら?
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する