カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

TBS「深夜食堂」

あんまりドラマって視ないんですけどね。
どっちかと言うと海外ドラマを視る事の方が多いし。

なんですけど、最近欠かさず見ているドラマがあります。
TBSで水曜日の深夜に放送中の「深夜食堂」と言う番組。
番組のHPをみてみますと、ビッグコミックオリジナル連載の漫画が原作とのこと。
最近、漫画誌ってほとんど読まないからなぁ。作者の名前にも記憶なし。
今度読んでみようっと。漫画の方も評判みたいだし。

でドラマの方なんですが、営業時間は深夜零時から朝の七時まで
メニューは豚汁定食とビール、酒。あとは注文してくれれば出来るものなら作るよ。
っという小林薫が演じる主が一人で切り盛りする繁華街の片隅の「めしや」
様々な客が訪れて・・・・。
これが、なかなか好い味を出したドラマなんですよ。
未見の方は是非!
なんか番組HPによると全十回の放送らしいのですが、
既に第四話まで放送済み。ビデオで出ないかなっていうか再放送希望。
第一話を視てないんだよねぇ〜、再放送して欲しいなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する