カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

エビドクロ

今日の晩飯は野猿二郎へ。

雨止まないね・・・。外待ち数名。
う~ん・・・。そろそろ終わっちゃいそうだから、やっぱりエビドクロにしとこう!
きまぐれたまごも行っとくか。
先ずはきまぐれたまごの白だし味。
11-11 001
そしてエビドクロでコールはそのままね!
11-11 002
エビの香り。う~ん美味そう。レイの食べてる辛い奴も美味そうだけど、
限定メニューのエビドクロは食べられるうちに食べとかないと。
11-11 003
いつも美味いラーメンをありがとう。
11-11 004
11-11 005
もうそろそろエビ終わっちゃうんですよね・・・。美味しかったなぁ。
未食の人は急げ!





静岡のS君!お元気ですか!ブログ見てくれてるかな・・・。
たまには遊びにおいで!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する