カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「辛い奴」

本日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
野猿二郎に到着すると、Ken-G.さんをハケーン!ご挨拶をさせていただいて、食券を買いに店内へ。
築地の話なんかをしていると、そう云えば○○君が並んでるよ、と。
数年前に野猿二郎を卒業した助手君が食べに来てました。ちょっと立ち話なんぞ。
やっぱ社会人になると顔つきとか変わるよね(オジサンな感想ですな)・・・。元気そうでなにより。
さて小ラーメンの辛い奴をお願いして、厨房内を眺めていると・・・。
おおう・・・(笑)、ちょっと面白い事が・・・。
小ラーメンの辛い奴。コールはヤサイ少なめだったかな・・・。昼寝したら忘れたけど。
11-27 002
ヤサイの上の緑色のは、ハラペーニョデスソースですね。そんなには辛くない奴(笑)
11-27 001
サービスで海苔を頂きやんした。
11-27 003
ズビズバっと麺をすする。野猿にしてはやや柔らかめな麺が、スープを吸って美味い事。
11-27 004
今日のブタはそんなに味の染みてない奴。肉肉して美味い。
11-27 005
海苔で麺を巻いていみたりして堪能。
11-27 006
スープはこんな感じですね。DEATHヴァージョンも食べたいんですが、休前日じゃないと危険なのでね。ウヒヒ。

食後、前のロットで食べていた気合いだぁさん
と、Ken-G.さんとちょこっと談笑。
またお会いしましょう!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する