カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「辛いんじゃねーのつけ麺」

土曜日の昼飯は野猿二郎へ。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、あれ?kennさんご夫妻が。
邪魔ご一緒する事に。
でもって、木曜日に「辛いんじゃねー」のラーメンヴァージョンは食べているので
今日はつけ麺にしよっと。
キムチ味のきまぐれたまごもポチっと。
12-3 001
つけ麺の辛いんじゃねー(現金100円)でコールはニンニク。
12-3 004
うわ!上にまで・・・。
そして麺の方はツヤツヤ。
12-3 003
12-3 005
つけ汁は辛そうな色に染まっております。
12-3 006
美味い!個人的にはラーメンよりもつけ麺の方が「辛いんじゃねー」が合うと思います。
12-3 007
豚も美味いし、満足。
12-3 008
きまぐれたまごで一休みして、
12-3 009
フィニッシュ。

入れ替わるようにKen-G.さんが!
凄い頻度で食べてますね(笑)

ちなみに、裏メニューの「辛い奴」は食券提出時に口頭で申告。
チリソースも入った甘辛い味です。DEATHヴァージョンにしなければ、そんなに辛くないです。
今回の「辛いんじゃねー」はラー油です。
ラー油と云ってもほぼペースト状の濃い物で、辛さと香ばしさがあります。
これまた食券提出時に現金100円で申告。
結構辛いですよ。甘みは無く、オ・ト・ナな辛さ(笑)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する