カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「プチ二郎」と「何か」

今日の昼飯は野猿二郎へ。
昨日の昼飯時に、明日も来ますと宣言しておいたのでした。
でもって、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、
開店前にもかかわらず並んでますね~。
幸いなことに駐車場はギリ空きがあり、無事に駐車。
駐車場空いて無いからって、スタバなど他のお店に停めるのは駄目ですよ。
コインパーキングだって在りますからね。
食券を買って行列に並ぶと、アフラさんとkennさんが。
怖いオジチャン達に捕まって怯えながら開店を待っていると、列の前方には二郎吉さんとYuagariさんが。
さらにデート中のあのカップルも到着。
ポカポカ陽気の中、キューブリックの音楽の使い方について考察していると開店。
え~っと今日はプチ二郎にしたんですけどね。
プチ二郎でコールはヤサイ少なめニンニク抜き。
12-4 005
おとなしめな盛り、そして超美味い「辛いんじゃねー」を敢えて注文しない勇気。
12-4 006
開店直後で比較的ライトなスープと、野猿麺の見事な組み合わせ。
12-4 007
ハフハフと頬張るブタ。プチなのに何故か大急ぎで喰らう。なぜならば!
12-4 001
魚粉が効いたつけ汁。くどくならない程度の甘み。
12-4 002
全粒粉を使った麺。通常の野猿の麺よりも随分と色が濃い事がお分かりでしょうか。
12-4 003
美味い!何これ美味い!
大晦日の年越し二郎の試作品です。こりゃ美味いよ。
麺もスープも更に改良するそうなので、大晦日が楽しみ。
これを食べるので大急ぎなのでした。もちろんロット内でサクッと完食。
いやあ二杯とも美味かったのです。

12-4 008
スタバのケーキは・・・まあこんなもんか。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然失礼いたします。
その当日、開店前の並びで真後ろに並び、開店後隣でつけ麺食べてました。全粒粉麺、とても美味しそうでした・・・

ごしごし | URL | 2016-12-05(Mon)22:16 [編集]


Re: タイトルなし

ごしごしさんこんばんは。

> その当日、開店前の並びで真後ろに並び、開店後隣でつけ麺食べてました。全粒粉麺、とても美味しそうでした・・・

さらに改良して美味くなるみたいなんで、大晦日には是非ご来店を!混みそうですけどね~。

kurt13 | URL | 2016-12-07(Wed)19:47 [編集]