カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「ツラいんじゃねー」

今日の晩飯はレイと一緒に野猿二郎へ。
目的は限定メニューの「辛いんじゃねー」な訳ですが、
通常の「からいんじゃねー」では無くて、DEATHヴァージョンである「ツラいんじゃねー」を行ってみようかと。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、タイミングが良かったのか駐車場は数台の空きアリ。
外待ち無しで食券を買ってそのまま店内のウェイティングシートへ。
なぜか厨房内でニヤニヤしているし(笑)
食券をもぎられる時に「ツラいんじゃねーで」と100円を。「からいんじゃねー」の方は食券+100円です。
「ツラいんじゃねー」の場合は、さらに募金箱へ100円入れてね!
さて準備万端。保険としてきまぐれたまご。
12-9 002
なんか厨房内で色々と(笑)・・・怖い。
小ラーメンのツラいんじゃねーヴァージョンでコールはニンニク。
12-9 005
12-9 006
山椒の香りがプーンときますな。これは辛いよ!間違いなく辛いよ!
12-9 008
食べ進むと、ドンドン辛くなるようにしてあるから!ってマジですか!
一口目から山椒の痺れる辛さ。食べ進むと加速していく辛さ。
12-9 009
「辛い奴」のDEATHヴァージョンとはまた違う世界の辛さ。こっちの方が直線的な辛さというか。
12-9 010
うん、辛いけど美味い。箸が進むぜ!
12-9 011
最後の食べきまぐれたまごがホント甘く感じる(笑)
いやあ美味かった。


12-9 001

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する