カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「すり鉢」な夜。

今日の晩飯は野猿二郎へ。

南大沢の「まる重」さんが、現店舗に移転し3周年という事で、
12月13日~18日に3周年イベントをやってます。
今日はそれに行ってみようと。
ところが店舗前を通過しますと、外待ちの列が。
う~んう~ん、じゃあ社井田に行こうか、野猿に行こうか・・・。
迷っている内に野猿に着いちまった。
でもって、何故か大ラーメンの食券をバシっと高台に。
「大なんて珍しいね」「ハイたまには・・・」
なんて和やかに話してたんですけど、すり鉢が登場。
ふ~んすり鉢で食べる人いるんだ~俺には関係ないけど・・・。
って俺のかい!
12-15 001
12-15 002
大ラーメン麺マシ700グラムでコールはヤサイ少なめ、ニンニク抜き。
って700グラム?そんなに食べられる訳無いじゃないすか!
12-15 003
いつもの野猿のパツンとした麺。たいへん美味い。
12-15 005
豚も美味しい。でも食べきれる自信が無い・・・。
とりあえず、ひたすら麺を食べる。なんか減ってる気がしない。
途中で唐辛子で景気づけ。う~んあと少し。
12-15 006
脂身以外は完食。食えるもんだなぁ~。やっぱ美味いからかなぁ。
自分には麺マシなんて絶対無理だと思ってたけど、一応2ロット以内で完食。
そうか喰えるのか・・・いや、もうやりませんよ!無理です無理です!
次回からは小にします!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する