カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でクリスマス二郎「丸鶏入りスープ」

本日は野猿二郎で恒例のクリスマス二郎。
いつもとはルールが違いますので、参考にしてください。

昼12時より番号入り整理券(集合時間入りのシールです)を配布との事なので、
丁度12時に着くように出発。コインパーキングに停めて、
ラーメン二郎八王子野猿街道店2の店前まで行くと・・・
2-23 001
変なカップルが居た!
あ、変態かと思ったら整理券配布係でした(笑)
無事整理券をゲット。
12-23-1 001
一旦帰宅して、シール裏に書かれている集合時間に再度野猿二郎へ。
店前で、整理券を持っているか確認してもらい、先ずは食券を購入。
僕たちの時間帯は外待ちはいなかったので、そのまま店内ウェイティングシートへ。
ko-2さんとご一緒です。
店内には気合いだぁさんをはじめ知り合いがいっぱい(笑)
非乳化でスタートですが、後半は乳化してくると思うよとの事でした。
楽しみ楽しみ。
先ずはきまぐれたまご。
2-23 009
小ラーメンのクリスマススペシャルメニュー丸鶏入りスープでコールはニンニク少し。
2-23 010
皆さん、スープに注目。
2-23 011
鶏の出汁に、チー油。鶏の甘みがあるスープで、いつもの野猿二郎に比べるとまろやか系。
2-23 012
う~ん、店内を暗くしてあるので写真撮るの大変。
ブタは柔らくて美味い安定の野猿ブタ。隣から端ブタのパスが来て、小豚なみの量になってラッキー。
2-23 013
そして、サービスで長ネギ頂いちゃいました。
2-23 008
2-23 014
合うなぁ・・・。美味い美味いと完食。
いやあ美味い一杯でした。
今年は野猿で何杯食べたんだろ・・・?

デザートはセ・ラ・セゾンのブッシュ・ド・ノエル。
12-23-1 002
12-23-1 003
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する