カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でクリスマスイブのブタ+丸鶏スープ

さて、これも昨日のクリスマスイブの晩飯。
ラーメン社井田を一人で食べた後、買い物帰りのレイと合流。
向かいましたのは、いつものようにラーメン二郎八王子野猿街道店2。
他に行くと来ないのかって?
RCサクセションが活動していたころは毎年クリスマスイブは武道館でしたけどね、
RCが解散してからは別に用事は無いね。と云うか、野猿二郎が俺の武道館(笑)
ま、そんな話は宜しい。
今日は流石にすいてますな。とは云え満席だけどね。
少なめとは云え、社井田で一杯食べてますから・・・プチにしとこう。
プチラーメンでヤサイ少なめニンニク。
12-23 008
じゃーん!
やっぱ違うね~。ブタ+鶏のスープが堪らん。
やっぱり普段のスープよりもマイルドですね。ゼラチンぽさも感じますな。
12-23 009
う~ん腹いっぱい。





















12-23 010

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する