カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

社井田にて「限定黒ゴマタンタンメン」

今日は家で晩飯のつもりだったんだけど、
野猿二郎とコラボ?で黒ゴマタンタンメンがあるとの事なので、職場からラーメン社井田へ直行。
我ながら病膏肓に入るって感じですけど(笑)
仕込みの関係でしょうか、本日から通常営業で18時から夜の部なんですけど、
30分押しの18時30分の開店。
到着すると、丁度ファスロのお客さんで満席。
食券を買って待つこと暫しで店内へ。
「また来ちまったぜい!」とラーメンの食券+現金100円で黒ゴマタンタンメンをお願いする。
坦々麺かぁ・・・。結構好きなんだよね・・・。
あ、中盛りね。
先ずは前野菜のキャベツ。
1-4 003
キャベツをつまんでいるとタンタンメンの出来上がり。
1-4 004
挽肉に刻みチャーシューとホウレン草。
1-4 005
山椒が効いていて辛みは強め。
1-4 006
うんうんコリャ美味い。
玉子麺が坦々スープに負けてませんね。
1-4 007
すこーしだけニンニクを足す。美味さが増す。
スープをさらうと黒ゴマが結構入っていてコクが増す。
山椒もクールな辛さでイイと思います!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する