カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

新年一発目の野猿二郎

本日1月5日はラーメン二郎八王子野猿街道店2の、2017年の営業開始日。
もちろん行くでしょ!
と云う訳で仕事帰りに野猿二郎へ。
混んでますね~。寒い中外待ちの列は20人弱ぐらいだったかな。
今日は限定トッピングでネギ(100円)もあるので楽しみ楽しみ。
食券をもぎられる時に「ネギも宜しく!」「高台に食券と一緒に100円置いて下さい!」「ラジャー!」
と云う訳で、小ラーメンの食券と共に100円をバシっと!
小ラーメン+ネギ(現金100円)でコールはヤサイ少なめ!
1-5 001
1-5 002
こりゃ美味そうだぜ。ごま油で和えたネギが良い!
1-5 003
ちょっと麺は柔め。
1-5 004
ブタはいつもの野猿ブタ、美味し。
1-5 005
このスープがね!今日は特に美味いぜ!なんかいつもと違う気がするぞ!
1-5 006
あ!!!!!っと云う間に完食。いやぁ~超絶的に美味かった!今年も野猿二郎は楽しみです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する