カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「つけ麺」

これは昨日の晩飯ですね。
昼の連食が響いてグッタリしてたんですけど、気が付くと野猿二郎にいた訳です。
まあレイが二郎行きたいって云うし。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、外待ち15人くらいかなぁ~。
いつもよりも回転が遅く、なおかつ寒い・・・。まじ寒い・・・。
今日はつけ麺を食べるつもりと云うか、食べねばならんのだけど、
コリャ冷たい麺はキツイのであつ盛りだな。
黒烏龍茶を買ったのは良いけど、ボトルが冷たくて辛い・・・。
食券をもぎられる時にレイはDEATHヴァージョンを、僕はあつ盛りでとお願いする。
先ずは麺から。あつ盛りにしたので丼には素のスープが入っちょります。
014_20170108184801638.jpg
続いてつけ汁。
015_20170108184800309.jpg
ま、なんと云うかイカす感じな訳です。
016_20170108184800675.jpg
こんな感じのつけ汁。イカす感じな訳です(笑)
017_20170108184759f28.jpg
美味い美味い。イカすイカす。
018_201701081847585e2.jpg
ブタも美味いし最高。

ちなみにレイのDEATHヴァージョンが凄い状態(笑)
030.jpg
ある意味「鍋二郎」です!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する