カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

13日の金曜日「辛いんじゃねー髑髏」

昨日は13日の金曜日。
野猿二郎では限定メニューとして「辛いんじゃねー髑髏」が登場。
気温が下がりまくりな中、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと
外待ち・・・う~ん20人以上は居ますね・・・。
この寒い中こんなに並んでんのか・・・。
とりあえず食券を購入。
1-13 075
FRIDAY THE 13TH
フフフフフ。
いやフフフは良いんだけど、なかなか列が進まないな・・・マジ寒い・・・。
やっと入店。明日も仕事なんでお手柔らかに・・・。なんかニヤリとされた。
寒さと恐怖に震えながら待つこと暫し、辛いんじゃねー髑髏でヤサイ少なめニンニク抜き
1-13 076
この赤黒い塊は・・・?
1-13 077
だ大丈夫なのか俺・・・
1-13 078
美味くて辛い
1-13 079
段々と辛さが強くなる・・・
唐辛子よりも山椒のダメージの方がキツイ。
ドンドン舌が痺れるのです。
もちろん辛いだけじゃなくて旨味があるのよね~。
美味しく完食!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する