カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「小ラーメン」

今日の昼飯はレイと野猿二郎へ。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場は満車。
やむなく適当にぐるっとドライブしてから戻ると空きが2台あり、無事に駐車。
昼時はやっぱり混みますね~。
僕は小ラーメンでコールは「そのままで」
1-14 011
1-14 013
川崎二郎も美味いけど、やっぱホームの野猿が一番好きだな。
1-14 014
気持ち麺は柔らかめ、豚も柔らかくて美味い物。
1-14 012
イカしてるね~
1-14 015
イカしてるのよ~
最近冷え込みが厳しくなってきましたからね~、ラーメンが恋しいよね~
って真夏でもラーメンな訳ですが。
1-14 016
美味しく完食!


注意事項
野猿二郎では、食券は並ぶ前に購入してください。
2人以上の場合は、メンバーが揃ってから食券を購入して、列の最後尾に並んでください。
並んでからの合流は横入りです!
自転車はお店の前に駐輪してください。
バイクと車はお店の裏に駐車場があります!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する