カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「ネギ」

今日の昼飯は野猿二郎で「ネギ」です。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますとですね、う~ん、駐車場満車ですね・・・。
やむなくコインパーキングに停めて・・・テクテク歩いていると、おお!ばんちょさんじゃないですか!
お久しぶりです!
お土産をいただく。
1-21 009
ありがとうございます!
さてさて、この時間だと結構混むんだなぁ・・・。
どうしても仕事が忙しくて、この時間に来ちゃったんだけどさ。
昨日の夜から(いつまでかは不明)、150円で「ネギ」トッピングが出来るのですよ。
なので小ラーメンとネギでコールはヤサイ少なめでニンニク!
1-21 010
ネギからごま油の香りがして食欲をそそりますなぁ。
1-21 011
1-21 012
ちょっと今日の麺は柔らかいかな。って云うか丼の縁よりも麺が盛り上がってるじゃないですか!
これ大くらい入ってるでしょ!
1-21 013
ブタは脂身の少なめなもので美味し。
ネギの辛味もありサッパリと食べ進むが、やっぱり量が多い(笑)
1-21 014
味変(?)でネギを追加投入してみた!美味い美味い!
美味しく完食!また明日!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する