カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

町田商店マックス

え~っと、いつだったかな・・・某日の晩飯。
町田街道の常盤交差点にあるんですけど、某氏よりお薦めされたんで行ってみました。
注文しましたのはネギラーメン大盛りと小ライス。
1-21 002
1-21 003
麺が以外と太い。中太って感じですかね。
1-21 005
ネギで隠れてましたが、デフォでウズラが一個付いてますね。
1-21 004
臭み等はなく、割と万人受けしそうなスープ。
味の濃さ・脂、共に普通でとオーダーしたんですけど、丁度いい塩梅ですかね。
卓上の玉ねぎ・ニンニク・ゴマを投入。やっぱニンニク入れた方が美味いですね。
1-21 006
1-21 007
美味しかったんですけど、ちょっと物足りないかなぁ・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する