カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

清水ミチコ「読むがいいわ」

対談集です。
って云うか、対談集だと知らずに
図書館で目に付いたので(結構清水ミチコが好きなので)借りてみました。

1991〜92年に雑誌パチパチに連載していた物をまとめた物です。
「パチパチ」ってビミョーだな。雑誌としては自分向けでは無い部類だけどね。
対談相手は笑福亭鶴瓶とか尾崎亜美とか野村義男とか・・。
失敗(笑)した。全然興味ね〜。
えーっと一部、戸川純とか鈴木慶一とかサエキけんぞうとかは興味あるんですけどね。
やはりパチパチだけあってウスイ内容でした。
でも、全部読んだけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する