カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にてつけ麺+ネギ

昨日の晩飯ですね。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場満車。
やむなくブックオフで時間を潰して・・・お!一台空いてる。
さて食券を買って、それから行列の最後尾へ。
野猿二郎は食券先に買ってから並ぶルールですからね!
並んでからの合流も禁止ですよ!
さてさて、野猿の有料トッピングのネギがたいへん美味いんですけど、
ラーメン+ネギ、ドクロ+ネギは試しましたんで、今日はつけ麺で行ってみようかと。
つけ麺+ネギでコールはニンニク!
1-27 001
1-27 002
野猿二郎のつけ麺は、つけ汁の方にブタやらヤサイやらが盛られるタイプです。
ネギも当然つけ汁側の丼に。
1-27 003
1-27 004
う~ん、デリシャス!
いやぁやっぱ野猿二郎美味い。ネギも合う!
1-27 005
今日のブタがまたトロトロで美味い。
あっという間に完食!美味かった~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する