カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にてDEATHヴァージョンとアブラかけご飯

金曜日の晩飯は野猿二郎へ。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場に空きアリ。
店前に移動すると既にkennさん達が。ご一緒する事に。
今日はつけ麺にしてみようっと。
ついでに有料トッピングのネギときまぐれたまご(チーズカレー味)と
限定メニューのアブラかけご飯もポチっとな。
「DEATHで!」とか云ってる人たちを尻目に、「俺はノーマルね」とにこやかに告げます。
DEATHヴァージョン美味いんだけどさ、明日は朝から用事があるからさ。
まずはきまぐれたまごチーズカレー味。
2-4 005
続いてアブラかけご飯。
2-4 006
なぜか、テツからから~いちょうみりょうが・・・。
2-4 004
辛くしろと・・・。そ、そうですか・・・。
そして、つけ麺の麺丼。
2-4 007
あれ?ネギのってないよ~。どうやら忘れられちゃってたみたいです。
2-4 009
別丼で頂き、麺の上に移動。ちょっと多めにしてくれたみたいです。ありがとうございます!
そしてつけ汁。
2-4 008
あれ?俺のもDEATHってますけど?全員DEATHにした?マジ?
ま、美味しいから良いや(笑)
2-4 010
辛くてうま~い!
DEATHヴァージョンとしては割と辛さ控え目で食べやすい。とは云え、一口目でむせたけど(笑)
2-4 011
せっかくなんで調味料を。
自家製ラー油は辛さよりも香ばしさが際立つ美味い物。
ラー油はkennさんが作ってお店にプレゼントした奴ですね。
2-4 012
トロトロのブタが美味い。
アブラかけご飯も箸休めにバッチリ。
2-4 013
いやぁ美味かった。御馳走様っす。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する