カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン社井田「くましゃいだ」

土曜日の昼飯。京王堀之内のドンキホーテにありますラーメン社井田へ。
この日からスタートの限定メニュー「くましゃいだ」を食べに行ってきましたよ。
先ずは朝飯から。PAULのパンたち。
2-4 001
クロワッサンショコラ
2-4 002
グリス・ポンム。要するにアップルパイ。
2-4 003
カヌレ。
美味しゅうございました。
さて、所井田に到着しますと美酒乱さんが食券買ってる(笑)
ご一緒する事に。
お目当ては
2-4 022
ふんふん、ラーメンの食券+250円ね。大盛り券も買って、豚バラチャーシュー50円もいっちゃいますか。
2-4 014
先ずは前野菜。チャーシューもちょっと入ってますね。
2-4 015
くましゃいだ熊本豚骨風ラーメン角煮入り!ちなみに野猿二郎のご店主が協力したメニューです。
2-4 016
角煮がドーン!
かなり豪華ですね。
自家製のマー油がこんな感じ。
2-4 017
そして、こちらも限定のバラチャーシュー。別皿での提供。柔らかくて美味かったっす。
2-4 018
自家製の麺に、スープが絡んで美味い。マー油も効いてますね。
2-4 019
2-4 020
2-4 021
スープもくましゃいだ用のスープみたいですね。普段のスープよりもゼラチン感を強く感じました。
マー油と相性バッチリ。キャベツとネギが載っているのでそんなにしつこく感じないで美味しく完食。
コレは是非もう一度食べたいですね!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する