カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎改装前最終日。

野猿二郎は2月17日~2月27日の間、厨房の改装工事の為お休みです。
なので16日に行ってみたのであ~る。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場空きアリ。
店前の外待ちは5名ほど。思ったよりもすいてました。
いつもよりも早めの8時閉店予定で、僕が着いたのは7時過ぎてたかな。
昨日の方が混んでたかな~って話でしたけど、
OJCのメンバーさんも食べてらしたのでご挨拶したりして。
翌日も仕事なのでニンニクコールは控えて、小ラーメン+ネギ+たっぷり玉ねぎ。
2-16 001
2-16 002
う~ん美味そう。
2-16 004
しっとりとして味の染みた美味いブタ。
2-16 005
最近ちょっと柔らかめ傾向の麺ですけど、今日は特にモチッとした感じでした。
2-16 006
途中でたまねぎを投入。美味いわ~。
2-16 007
美味しく完食。
明日小金井で~と退店。御馳走さまでした。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する