カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「ネギ玉」

色々とありまして眠い目をこすりながら、本日の昼飯は野猿二郎へ。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、開店直前だったんですが
外待ちは20名ほど。駐車場も満車。
やむなくコンパーキングへ。
歩いて戻るとすでに開店してました。食券を買っているとTさんが登場。
ご一緒する事に。
さて、野猿は回転が速いですな。然程待つ事も無く着席。
小ラーメンの食券に100円を添えてネギ玉をお願いする。
先ずはネギ玉。
3-4 001
長ネギ、なまたまご、そしてコチュジャンみたいですね。
続いて小ラーメンでコールはヤサイ少なめ。
3-4 002
ブタはいつもよりも直径の小さい物で、その分、枚数が多めに入ってました。
味が染みて美味いブタ。
3-4 003
営業再開後2回目の訪問ですけど、カエシの感じが少し変わったんですかね?
以前よりも醤油感が強い気がします。
3-4 004
途中でネギ玉を投入。
う~ん美味い。たまねぎたまごも好きだけど、こっちも良いなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する