カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

小金井二郎で汁なし

あの日から6年。忘れない。



さて、毎日残業続きでブログの更新もままないりませんが、皆さんお久しぶりです。
昨日の晩飯の話。
汁なしに釣られて小金井二郎へ。
ラーメン二郎新小金井街道店に到着しますと、タイミング良く外待ちゼロ。ウェイティングシートは満席。
ご挨拶をしてから食券購入。オヤジさんの姿もチラッと。
小ラーメン+汁なしの食券を助手さんに渡してと。
先ずは汁なしに付属のなまたまご。
3-11 001
そして小ラーメンの汁なしでコールはニンニク少し。
3-11 002
フライドオニオンがたっぷり。
3-11 003
モチッとした麺に汁なしのタレが絡んでたいへん美味い。
ちょっとね、優しい味なのよ小金井の汁なしは。
3-11 004
3-11 005
ブタは味はそんなに染みていなかったけれども、フワトロの美味い物。タレを絡めて食べると丁度いい味加減。
ズビズバ食べ進んで、スープ割したいなぁ・・・でも、忙しそうだからなぁ・・・と思っていると髭さんから
3-11 006
物欲しそうな顔をしてたんでしょうか(笑)超グッドタイミングでスープのご提供。ありがとうございます。
3-11 008
う~んラーメンとはやっぱ違うなぁ。美味しく完食。




3-11 009
リンツのチョコ。美味いんだよねぇ。アフター二郎は自宅で。ありがとうございました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する