カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて はるかに高く栄光の旗を立てよ

今日は予定外ですが、野猿二郎へ。
残業もそこそこに仕事を放り出して野猿。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、外待ちゼロ。
小ラーメンの食券を購入。
それ行けカープを歌いながら(笑)ウェイティングシートに着く。
人目もはばからず、それ行けカープを朗々と歌いながらカウンターへ着席。
食券と100円を高台にビシッと置いて「ネギ玉ワン!」と宣言!
一部嘘が交じってますが・・・。
先ずはネギ玉
3-14 004
続いて「ニンニク抜き?」「ハイ!ニンニク抜きで!」のコール&レスポンスで小ラーメン。
3-14 005
富士の高嶺に雪は降りける
3-14 006
モチッとしてパツンと来る最近の野猿麺。
今日のスープはかなり美味いな。今日来て正解。シャキシャキとした大根おろしがコレまた堪らんのよ。
カープ魂が注入された一杯はまさに至福。
3-14 007
ブタは肉肉した美味い物。脂身のバランスも良し!
3-14 008
ネギ玉投入。まろやかさとネギの香味がスープに合う。
3-14 009
激ウマな一杯でした。特にスープが秀逸。

頑張れカープ助手!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する