カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン社井田「しお油そば」

今日の昼飯は京王堀之内のラーメン社井田へ。
尊敬するkennさんの運転で堀之内へ。
3-20 008
お目当ては「しお味」なのよ。問題はラーメンにすっかつけ麺にすっか油そばにすっか。
よし、スープ割も出来るし油そばにしよう!
もちろん限定バラチャーシューも。
3-20 009
中盛りにしとこう。
開店直後でしたが、先客3名。
先ずは前野菜
3-20 001
前野菜をつまみながら、昨日の報告なぞ。
そして油そばしお味中盛り+バラチャーシュー
3-20 002
3-20 003
貝の出汁が来る!そしてミルキーな感じがイイ!
3-20 004
コレはニンニクよりもショウガだな。ウンウン良いぞ。
前面に出た貝の出汁がとても塩味に合うのです。
3-20 005
チャーシューも肉肉して美味い。
3-20 006
バラチャーシューも追加して正解。
どうしても僕に「ア~ン」をしたいと云うkennさんに
若干の不安と危険を感じながら丁重にお断りして、スープ割を
3-20 007
カエシは足してないので、調整してくださいと、塩ダレのボトルを出してくれたので
味見しながら自分好みに微調整・・・うん、コレコレ。
美味しく完食。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する