カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「小ラーメン」

昨日の晩飯はレイと野猿二郎へ。
昼は暖かだったのに日が暮れると結構冷えますな。ジジイなんで寒いとツライ。
食券を買ってから、外待ち3名に接続して震えて待つ。
皆さんスマホに夢中なのは良いんですが、外待ち列の先頭になったら
店内から声がかかる事もありますから要注意ですよ。
小ラーメン+ネギでコールはヤサイ少なめニンニク。
3-24 002
ネギ一杯!
3-24 003
ちょっといつもよりもカエシが立った感じでしょっぱくて美味い。
3-24 005
ブタ大きかったなぁ。
きまぐれたまごの方へ避難させてたので少し冷めちまったが、スープに浸けとけば間違いのない美味さ。
デカイのに柔らかくて美味い。
そうそうきまぐれたまごを忘れるな。昨日はすき焼き味。
3-24 001
3-24 006
昨日のスープは、野猿にしては気持ち乳化度低めだったかな。
カエシがガツンと利いててコレもまた美味し。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する