カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日も野猿二郎ですが何か?

今日の昼飯も野猿二郎へ。

ホントは新新代田へ行くつもりでいたんですが、起きたら雨。
どうやら雨が止まないようなので、ちょっと悩んだんですが(開店前に雨の中を並ぶのは良いんだけど
自宅から駅まで歩くのに傘がさせない事情があるので)、やはり野猿にするか。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、開店前にもかかわらず外待ち10名ほど。
店内で食券を買うついでにスタッフとよもやま話。
京都店は行かないの~?とか、野猿を卒業したバイト君達の話とか。
話に夢中になっていると外待ちの列が伸びちょる。あ、並んで来ますと店外へ。
ファスロはおろかセカンドすら逃す。
寒いけれど今日はつけ麺だぜ。
つけ麺の食券にプラスして現金100円でネギ玉をお願いする。
3-26 001
長ネギ、なまたまご、コチュジャン。カエシは入ってないみたい。
つけ麺でコールは「そのまま」
先ずは漬け汁。
3-26 002
続いて麺丼。水で〆られていて、この野猿麺の食感が堪らんのですが、
この気温だと隣のお客さんのあつ盛りが少しうらやましかったりして・・・。
3-26 004
うん、間違いのない美味さ。
3-26 005
ブタはホロホロトロトロの物で美味し。
3-26 006
ネギ玉に卓上醤油を足して
麺の美味さが良く解る。
ご馳走さまでした。


3-26 008
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する