カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

土曜日の昼飯その2「野猿二郎」

ゆなみ麺匠で「黒マー油濃厚醤油ラーメン」を堪能した後、徒歩10秒で到着しましたのは
ラーメン二郎八王子野猿街道店2。
プチの食券を購入。さらに麺半分でと申告。
「え?麺半分?」とか驚かれながら、お隣で食べてきたんとイイワケ。
なんか僕の前を通る助手さん全員に「え!プチの半分!?」って驚いて頂いたんで妙に満足(笑)
逆に盛られちゃったりしないように、「デザートで食べに来たんで!」と念を押す。
サービスで海苔をいただきました。有難うございます。
4-1 021
プチ麺半分で、コールはヤサイ少なめニンニクも少なめだったかな?
4-1 022
4-1 023
よかった~ちゃんと麺半分だ。
いまだ無撃沈ですから!ココ大事。いまだ無撃沈なオレ。
4-1 024
食べ始めると、う~ん麺半分じゃなくても良かったかな。
4-1 025
意外とカエシが立ったスープで激ウマ。ブタも美味いし麺も美味い。
4-1 026
いやぁ美味かった。ゆなみ麺匠+野猿二郎の2杯とも大満足。
次は口樂さんですか?と云われながら退店。
口樂さんも美味いんだよなぁ・・・でもレイがケーキ買ってくるって云ってたからなぁ。
と云う事でケーキの話は次回。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する