カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて小ラーメン+ネギ

昨日の晩飯は野猿二郎へ。

到着時、外待ち20名ほど。鍋二郎の人たちも居るし、混んでるね。
食券を買ってから行列へ。
今週も忙しかったんで、自分へのご褒美に小ブタにしたかったけれど、
この時間では売り切れだわな。それではと、ネギときまぐれたまごも購入。
やがてカウンターが空いて着席。
通常のお客さん+鍋二郎のお客さんなので、みんないつにもまして忙しそう。
先ずはきまぐれたまご
4-8 013
続いて小ラーメン+ネギでコールはヤサイ少なめ・ニンニク
4-8 014
4-8 015
ロット最後の提供でしたが、いつものアルデンテな麺。
4-8 016
今日は結構しょっぱい(笑)まあブレの範囲です。
4-8 017
4-8 018
ブタは小ぶりなれどもタップリ。どれも味が染みて柔らかく角煮のような感じで美味い。
やっぱ週の〆には野猿二郎だな。
4-8 019
きまぐれたまごでフィニッシュ。
美味かったぜ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する