カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

めじろ台で小ラーメン

今日の昼飯はちょもちゃんとラーメン二郎めじろ台法政大学前店へ。
まったりとした昼の部。自分も含めて全体に年齢層高めの客層で静かだわ~。
先週は「汁なし」「つけ味」と食べたので、今日はデフォのラーメンでしょ。
運良くちょもちゃんとも連席。
小ラーメンでコールは「そのままで」
4-26 001
う~ん美味そう。隣のちょもちゃんのニンニクと黒アブラが羨ましかったのは内緒だ。
4-26 002
カエシが立った非乳化系のめじろ台。
4-26 003
豚は赤身の物。豚入りにすれば良かったかな。ちょっと迫力が無いな。
4-26 004
うん、美味かった。後はつけ麺を食べれば全メニュー制覇だな。

ちょもちゃんお待たせしてしまってゴメン。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する