カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

小金井二郎で「汁なし」

今日の昼飯は小金井二郎へ。
偶然ながら、ナガボウズさん、Tさんとバッタリ。
ロットは別だけど、美味い二郎が食べたいと云う思いは一緒。
大丈夫です。間違いなく美味い二郎です!

さて、ラーメン二郎新小金井街道店は、昨日今日と限定メニューで汁なしをやってました。
開店時には30人ほどの待ち。もう初夏の日差しですなぁ・・・。
小豚入りラーメンと、限定メニューの汁なしの食券。お、味玉もポッチっと行っとこう。
先ずは味玉
001_2017043021215701f.jpg
続いて、汁なしに付属のなまたまご。
002_20170430212156727.jpg
そして小豚入りラーメンの汁なしで、コールはそのまま。
003_2017043021215539f.jpg
豚が美味そう!
005_201704302121545cc.jpg
ちょっとちじれの入った麺が美味いんだよ。
甘み控えめの汁なしのタレがまたいい塩梅。
006_20170430212154a97.jpg
豚は2種類でしたね。どちらも味の染みた柔らかい物で満足満足。
007_201704302125141db.jpg
途中でなまたまご投入。
009_20170430212513111.jpg
うむ、余は満足じゃ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する