カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎松戸駅前店で「小豚」

今日の昼飯はラーメン二郎松戸駅前店へ。

その前に松戸のパンの名店ツオップで朝食も食べたんだけど、
その話は次回に。

さて、レイとツオップで朝食を食べた後、たまたま通りかかったなんとか歴史公園?だったかな?
で時間を潰して、開店前の松戸駅前店へ。
5-4 017

11時を5分ほど過ぎての開店でしたが、20人以上の行列でした。
お久しぶり!少し痩せた?
小豚の食券をポチっと。
5-4 021
烏龍茶アザマース!
店主のチャキチャキっとした麺上げに見惚れているとコールタイム。
小豚でコールはヤサイ少なめ、にんにく。
5-4 022
ウヒョー!豚がたっぷり!スッゲェ美味そう。
5-4 023
5-4 024
美味い!うん?干しシイタケっぽい風味を感じたんですけど、どうなんでしょう?
レイは感じなかったと云うんで、僕の錯覚かもしれない。でも激ウマ。
出しが効いていてカエシも効いてて。
5-4 025
豚は2種類。
5-4 026
どちらも柔らくて美味い。
5-4 027
う~む美味かったぞ~。でも遠いいのよね・・・。もっと通いたい二郎です!

5-4 018
5-4 019
5-4 020
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する